天気良好!

2016/05/21

ポカポカ陽気の今日、彩貴丸より一枚の写真が届く。




ブリだと思ったらサメ。
しかもtmさんが持ってるし逆行だしスキンヘッドだし・・海賊にしか見えない(笑)
でも気さくないい人♪彩貴丸に乗ると一緒になる機会があるかも知れませんので予めお伝えしておきます。


見た目怖いけど「一般人ですよ!」と(笑)


------------------------------------------------
■黒×金


tailwalkのバスロッド「フルレンジ」にチャカチャカにいじったカルカッタXTを載せてみた。




痺れるほどカッコいい。
フルレンジは要所要所に金色のパーツを使ってるのでマッチするのよね!ルアーで好きなカラーは黒×金なんだけど、タックルも黒×金かなぁ^^


やっぱりコーディネートはこうでねーと♪


そしてフルレンジってそんなに高いロッドじゃないってのもいい。かといってチープじゃないんだよね!バス大会(北浦なんちゃら)のウイニングロッドだったりする訳で実績も申し分ない。各社色々出してるけど北海道のロックにマッチする専用のロッドって選択肢が少ないので細分化されてるバスロッドの中から選ぶのもいいものです。フルレンジ・・是非お見知りおきを^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail