函館に蛙。

2016/05/25

八郎潟遠征で大活躍すると思ってた蛙。



http://www.vivanet.co.jp/h_viva/h_namagaeru.html


フロッグパターンは成立せず・・出番なし。リベンジのときには活躍していただにたいものだ♪でも現在は観賞用に部屋で大活躍中(笑)


------------------------------------------------
■ 恐れていた事


連休明けYGに出勤。気になるのは水槽の魚達^^ チャレンジ精神溢れるスタッフ佐藤さんがアホなことやってなきゃいいけど・・と思いながらまず休憩所に入ると







予想的中。




バケツいっぱいの鰯。
『イルカショーでもやるのかよ・・』と思いながら売り場に行くとまっちゃっちゃになってる水槽(泣)覗きに行くと案の定鰯をあげたらしく水槽には脂が浮いており・・



『一匹目はみんなガツガツ食べたんですけどね』と照れ笑い。


魚の飼育も大変だが、佐藤さんの行動にも困ったちゃんだぜ!(笑)


------------------------------------------------
■ 釣果報告


「スパイニークローで釣れましたよ!」と報告くれた中学生アングラーの勝心くん




番組を通してスパイニークローを知り購入くれた方が多数。しかも、こうやって報告くれる方も多く実に嬉しい限り♪先日も小学生が「森でカジカ50匹くらい釣れた!」とのこと。お陰で小学生のうちにルアーフィッシングにのめり込んでしまいお父様も困惑模様(笑)


使ったことが無い方は是非使ってみて下さいな♪間違いない一品ですから!今後もこのような報告はドンドン受け付けてますよ!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail