ありがたいお話。

2016/05/26

YGにて。




店内でお買い物中のお客様夫妻が「桜鱒にはどんなジグがいいですか?」と聞かれ「桜鱒なら彼が詳しいですよ^^」と440くんに説明してもらいボクは他の仕事に取りかかる。すると、再度話し掛けられ「いつも番組見てます。札幌から会いに来ました」とのこと。「わざわざありがとうございます!それなら気軽に話し掛けて下さいよ~」と言って気付く。


最初に声かけてくれてたじゃん!と(笑)


そしたらカウンターパンチのごとく「怖そうだから声掛けにくくて(笑)」ですと!失礼な話だわねw 話をすると札幌J-comでは結構釣りバカZをオンエアしてくれてるらしく奥様が『同じの何回も何回も見るんですよ(笑)』と照れ笑い。



ありがてぇ~なぁ。



ボクはテレビで見てどんなに会いたいと思った人でも札幌ならまず行かないもんね(笑)そしてまた嬉しかったのが投げ釣り専門だった人がどうやら番組を見てルアーフィッシングに興味を持ってくれたということ。改めて“影響を与える側なんだな”と実感。基本的にそういうとこ疎いもので言われないと気づかないのだ。


YGには他にも遠方から足を運んでくれる方がおり、ホント感謝です。勿論、遠方じゃなくても来てくれる方々には当然感謝してます^^ これからも来店した方が来て良かったと思って貰えるような釣具館を目指して行きます!・・と、書きましたが自分ぺーぺーですからね!そんな権限ありません♪(笑)店内を自分の庭の如くウロウロしてますが新人ですのでそこんとこ宜しくです!



------------------------------------------------
■ new mission


ひょんな事よりNCV経由で浜スーにテレビお仕事がちょろちょろった舞い込んできた^^ 果たしてNCVという枠からはみ出てもいいのでしょうか?(笑)ちょっと怖いけど、ワクワク感もあるわけで♪少しでもカメラ映えするようダイエットせねばなりませんな!


ということで・・





最近、釣り人の姿の多いこのサーフで黙々とランガン始めたいと思います(笑)何やらヒラメの話でザワザワしてるしね!がんばるぞい!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail