岩手県より。

2016/06/01

岩手県よりお便りが届きました。
中身は先日の義援金活動への寄附金受領証明書やいわて復興だより等々。






色んな方に見て頂きたいと思うので、興味ある方は遠慮なくご連絡下さい^^
来年あたりには釣りしに行きたいものですな。


------------------------------------------------
■ 3990円!?(笑)


最近、海タナゴが楽しくてたまらない。近場で狙えるだけについつい遅くまでやってしまうので、帰ってからタックルを洗うのが正直めんどくさく「何か安いロッド買おうかな」と思ってた矢先に・・





ナツラムさんでtailwalkのBAKUHOOが税込み3990円で発売しとるではないの(笑)迷わずポチっとしてしまいましたわ♪スピンキャストでやるのも楽しいんだけど、やはり細いラインの方がいいと感じたのでスピニングにするしかないのです。


まぁ、海タナゴにそんな夢中になるか?と思う人もいるかも知れませんが、あの繊細な釣りが自分にはたまらんものがあるのですよ^^ 早くBAKUHOOよ届け~♪





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail