ペカッ!

2016/06/02

渓流かヒラメに行くつもりでAM2時に目覚ましをかけて寝たが、起きたのは5時半(笑)ガッツリ寝坊したお陰で“行けるとすれば市内近郊だな”と思い準備をすると何だか外の様子がおかしく、窓から見てみると爆風。


外に出て確認すると楽しく釣り出来る感じではない^^;




なのでゆっくりした朝を過ごしあれこれ所要を足した後で海を見に行くと爆風の中でイワシングしてる了一くんを発見♪





こりゃ仲良く並んで・・


撃つはずもありません(笑)


イワシ云々じゃなく、風が強くてゲーム性を感じないからね^^; そして了一くんに別れを告げまたもあちこちで用事を足し・・次なるフィールドへ!





わずか数Gからの15連ペカりで大勝利♪
ホクホクになったので釣具の大人買いw



悪天候に泣かされたけど、たまにゃこういう休日もいいもんだな(笑)結果論だけど。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail