おじさん達の旅。

2016/06/04

気心知れた仲間内で結成された“水曜会”。


その水曜会メンバーのVさんがいとこのエディさんを誘い本州へバス釣りに行きました。水曜会みたくガツガツやらずに気軽に行くよ~とは聞いてたけど、考えてみればアラフォーならぬアラフィフな2人だもん仕方ない(笑)
(アラフィフ2人でバスの陸っぱり遠征って気持ち悪いけどなw)


心配でこまめに連絡取ってたが、苦戦してた様子。せっかく秋田県まで行ってるんだもん1匹でもいいから釣ってもらいたいと願ってたんだがVさんもダメらしく雷魚の写真しか送られてこない。





しばし音沙汰がなくなりNAOKIんと「あの親父、心折れてるんじゃねーか?(笑)」とLINEをしてたら・・





どうでもいいような写真が(笑)


そしてまたNAOKIんと「明日朝チョコでブリ釣らせてやるべ(笑)」とか悪代官ばりのLINEをしてたら・・


バサー誕生!!!と。







立派なスポーニング個体のアラフィフの写真が送られて来ました(笑)バスよりお腹のほうが問題かとw まぁ、何はともあれホッとしましたわ^^ あとは雷魚を釣り、バス持ちして親指を喰い千切られることを願うばかりですな♪



因みに水曜会のVさん。
ボウズ喰らったら水曜会ルール第43条に従い断髪してもらいますからね(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail