彩貴丸より♪

2016/06/05

彩貴丸の船長より「テイルウォーク最高♪」と朝からLINEが入る。何のこっちゃさっぱりわからず仕事をしてたら・・





浅田真央ばりのトリプルです!


だと(笑)そりゃーライトジギング用のタックルで一度に3本も掛かれば楽しいでしょうな~♪逆に言い換えれば3本釣っても大丈夫ってこと。ラインは四本縒りPEの1.2号だから・・ロッドの柔軟性がカバーしてくれたのだろう。改めて懐の深さを学ぶことが出来ましたわ♪感謝感謝!

■ tailwalk SALTYSHAPE DASH L-JIGGING C63ML
“10th Anniversary Limited”

http://tailwalk.jp/salt/ssd/10th/


てゆーか・・
ボクも早く沖いきてぇーよぉ(泣)
そろそろ横じゃなくて縦の釣りしてーっす。


------------------------------------------------
■ 村田氏


来週の日曜日にはインパクトのフラットフィッシュトーナメントが。


http://www.fs-impact.com/taikai/ff_tournament/2016flat_tournament.html


大会には村田基さんが来るとのことで、最早ソワソワしてる方も多いはず^^


今は他店スタッフとなってしまい縁遠くなっちゃいましたが、同じ街で釣りを盛り上げようという心意気には心打たれるものがあります。1人でも多くの人がプロと接し何かを得ることが出来ればいいなと♪



大会の成功を影ながら祈ってます。


------------------------------------------------
■ ゾンビの出番



YGオリジナルカラーとして発売した“リアルオベーション・リリック”のゾンビカラー。今年のトラウトは特にゾンビカラーが効く!といった目覚ましい活躍はなく、若干ゴメンナサイ感があったのですが(今年は黒や赤金が強かったねぇw)ココにきて青物で釣果を叩き出してる模様^^


連日様々な方から「ゾンビでGET!」などの声が届き安堵してます。



※ルアーが砂に埋もれてるけどねw


今年は異常なほど青物が釣れているのだが、釣れてない人も中にはいるわけで・・そう考えるとまんざらでもないのかな?って。そしてこれからのシーズン、ヒラメでも試してもらいたいなと。絶対釣れるはずですので、まだ手にしてない方は残り僅かですのでお早めに宜しくお願いします♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail