休む。

2016/06/08

「安室」と書いて「やすむ」と読む事知ってましたか?





連日の釣行で疲労マックス&雨模様なのもあり、釣りはお休み。ただ、ヤリイカ調査であちこち偵察^^ 雨模様なのに釣り人はいるんだよね~・・エギを全然抱かないみたいだけど。


この釣りハイシーズンは毎年睡眠不足になるけど、年齢的にも身体を労るようにしなきゃね♪我慢我慢。


------------------------------------------------
■ あや・たか・まる。


彩貴丸の船長より「日曜日カレイ釣り行くけど誰かいたら教えてね~♪」と写真つきで連絡あり。



平日昼間の話なので・・ほんとリアクションに困ります(笑)



普段は口数少ないので、取っつきにくいイメージがあるかも知れませんが全然オチャメさんです(笑)魅惑のオチャメさんの船でカレイ行きたいって方は船長もしくはボクにご連絡下さいませ^^ 料金は6千円ですが、鼻にクリーム付けていったら半額になるかも知れないので是非お試しあれ!


そんな彩貴丸に数ヶ月乗れてないボク。「サラリーマンに優しいAM3時~7時までの朝チョコジギングプラン作って下さいよ!」と冗談を言うと「いいよ~」ってさ(笑)どれだけ人がいいんだか♪要望が多ければ実現させるので興味ある方はこちらもご連絡下さい。


先日のマサキくん。ムカつくわ~(笑)


ただ、仕事前にジギング行くと・・身体がめちゃくちゃしんどい1日になりますので覚悟が必要ですけど(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail