S夫妻の来函。

2016/06/11

札幌在住のS夫妻
月に2~3回のペースで函館に足を運んでくれ、いつもYGに来てくれる♪


そんな2人から早朝にメールが届き・・





積丹方面で60upを捕獲しテンションMAX♪仕事中に440くんと「Sさんヒラメ釣ったってさ!ポスター作ってやっか!(笑)」などと話をしてたらいきなり登場。



日本海からわざわざヒラメ見せに来てくれたの?と思ったら・・S婦人から「はい!差し入れ!」と











木古内の塩パン光臨!!


「1人10個までだったんだからね!(笑)」と。札幌の方から差し入れしてもらうとは・・いつもより美味しいわな^^ ただ、店内でtetrapotsのポロシャツ買うかimaのTシャツ買うかで2人が揉めてたのは困ったけどね~(笑)



ホントいつもありがとうございます!
感謝感謝です。安全運転でお帰り下さいませm(_ _)m



------------------------------------------------
■ 明日は収録



明日は「釣りバカZ」の収録!


沖でのジギングの予定なのだが、ヤマセが吹く予報なので厳しいかも。すると前日調査をしてきてくれた船長のよしくんNAOKIん山PがYGに来てくれ状況を聞く。


明日どうします?風と波の予報から遠くまでは走れませんよ?と船長よしくん。出してもいいけど船酔いしたからって陸に返しませんからね?(笑)と追い討ちをかけてくるので・・





お前ら!明日も乗れ!!


とNAOKIんと山Pを指差すボク♪
船酔いダウンしたら代役やってもらうもんね(笑)


さて、久しぶりのジギングも楽しみだけど船酔いは心配だわ~・・







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail