送別会。

2016/06/24

本日は職場の送別会。





久し振りに巡り出会った「粋な男」でした。店長の新天地での活躍を祈る!!と共に宴の始まり始まり。個人的に久しぶりの酒の席なのでエンジン全開で挑みます^^


440くんサトーくんら釣具チームは浴びるように酒を飲み周囲をやっつけ始めます!


そして一名死亡w




釣具スタッフの暴走モードは止まらず、上司より高い位置に座る440!どうやらヘベレケになると歌うようだ(笑)




そして問題児サトーくん。




あまり話したことがないスタッフにも絡みまくり、半目でカラオケを熱唱!誰かが盛り上がる曲を入れると壊れます(笑)でもめちゃくちゃ楽しい人^^





少しぶっ飛びすぎですがw






------------------------------------------------



でも彼、仕事中はマジメなんです。

最近の函館湾イナダフィッシングにどっぷりハマりフィンガーガードが欲しいと少ないお小遣いから格安のを購入。少し見た目が安っぽいんじゃない?と言うと、休憩時間に何やらやったらしく・・





ジャン!!!









と、自作でダイワロゴを貼り付けます。ってゆーかマグシールドって(笑)


------------------------------------------------



沢山のお客様と、440くんとサトーくんを含む楽しいスタッフにも恵まれ充実毎日を過ごしてます。店長もお元気で頑張って下さいね!陰ながら応援してます。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail