色んな釣果情報。

2016/06/25

ここ最近YGでも目立つようになったのがアジング製品の売れ行き。周囲の釣り仲間らも果敢に挑んでいる模様♪


リョーイチくんの釣果♪


makotoさんの釣果♪



日中のサビキ釣りで狙うアジはサイズが選べないけど、夜のワームやジグを使ったアジングは比較的サイズを選べるので是非とも釣って食べてみて下さい^^ マジでめちゃくちゃ旨いですから!!


------------------------------------------------


そしてヒラメ。
S夫妻のご主人から「東北限定カラーのGUN吉で釣れましたよ!」とメール。






そしてハコスカくんが来店し「リリック・ゾンビでヒラメ釣りましたよ~!」と。違う日にラルズくんが来店したので「ヒラメ釣ったって聞いたけど何で釣ったんですか?」と聞くと「ん?ゾンビ。」とシレッと答える。そして二人に共通して言えるのは写真撮ってないってんだから手に負えない(笑)今度からちゃんとゾンビ咥えた写真撮っておいてよねっ!w


因みに常連のARKさんはYG裏サーフで連日ヒラメをキャッチしてお店に持ってきてくれるのだが「水槽に入れさせて!」とお願いするも「刺身にするからダメ!」と(笑)


みんなSご主人を見習って下さいね(笑)

------------------------------------------------


そしてイナダ。

ここ数日、函館湾にてかなりの数が釣れてます。1日で20本近く釣る方もいるそうで、全く終わる気配がなく次から次と新しい群れが来ている模様♪










連日よっぴーくんは釣りまくっている模様♪立入禁止エリアで釣りして警察のお世話になった人がいるって話も耳にするのでルールはちゃんと守ってこのお祭りを楽しんで欲しいなと思う次第です^^


よく店で「何のルアーがいいですか?」等と聞かれる事が多いのですが、○○じゃないと釣れない!ってパターンは無いと思ってもらって大丈夫です。ワームでもジグでもミノーでもスプーンでも釣れますから^^ 神経質に考えず気楽に行きましょう!




以上、AFTよりお知らせでした(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail