函館フルマラソン。

2016/06/26

本日は函館フルマラソンです。

爆風と雨の中皆さんお疲れ様!どうやらワッキャーナも帰省して走ってきた模様^^




マラソンは盛り上がったようですが、YGは通行規制のお陰でめちゃくちゃ暇でした(笑)


でもこういうイベントはいいものですね!函館市も今後ドンドンこのようなイベントをやってもらいたいものです♪


------------------------------------------------
■ EU離脱



イギリスのEU離脱について語りながらNAOKIんと市内ランガン。テーマはあくまで経済トークが中心なので、何狙いなのかも定まらず・・とりあえずやってみるが何も釣れない(笑)風が強いので何やってるんだかもわからない♪


無駄に場所移動を繰り返し、潮は動いてるんだが魚からのアクションは何も無く二人のちっぽけなプライドはズタズタに。




かろうじて2匹の黒ソイが相手してくれたがサイズは200gアンダーで話になりまへん。何をやってもダメな日ってあるんですね^^; けどこういうのがあるからこそ、釣りは面白い♪


明日はどっちだ!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail