老化対策。

2016/06/29

昨日ワッキャーナから頂いたお土産の中に謎のサプリメントが!




何に効くのさ!w



・・と聞くと「老化を防ぐ?みたいな(笑)」と老け顔対策を促された鈴木です。


------------------------------------------------


昨日、来店してくれたお客様がアジングについての問い合わせが多かったですよ!とスタッフサトーくん。本日も様々なお客様がアジング用品を求めに足を運んでくれ、話し込んでると山Pくんロイヤル一派も来店。みんなアジ大好きなのね^^


アジングもいいけど・・ジギングもしたいボク(昨日はゲスト優先のため自分の釣りはお預け)。山Pくんと週末朝チョコ行こうかなどと話し込み、新ロッド作成のワクワクプランを提案。そのワクワクプランに必要なリールを持ってる山P。






リールくれよ(笑)




と、言うと「面白そうだからあげる(笑)そのかわり出来上がったら使わせて下さいよ!」といいリールをくれた♪そのリールとは剛性に定評のあるPENN。






これでロッド作成に取りかかれる!!
そろそろ函館山裏の潮も早くなるので、早く取り掛からねば。早速、めだか製作所に連絡。思惑通り行けばめちゃくちゃ楽しいジギングライフになるはず!!


楽しい夏はこれからだZ!



------------------------------------------------


そんな折り、魔の報告が入る。





ラルズくんがシャクアジール!!
最早、狙いたいターゲットが多すぎて1日50時間は欲しくなってしまう(笑)本日アジングやってる皆様!頑張って下さいね!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail