朝チョコ渓流。

2016/06/30

「ss AIRを試したいからキャス練付き合えよ!」


NAOKIん。ならば渓流のカバー撃ちが最適と朝から渓流に^^ 今年は全然渓流に行けてなかったのでテンションが上がる♪キャス練を繰り返すNAOKIんをよそ目にドンドン釣り上がり要所要所にルアーを撃ち込むが様子が変。魚の反応が全くない。






大場所で魚がヒットするもバレてしまい首を傾げながら再度違う大場所に挑みヒットするもバレてしまう。魚は大場所(あたかも大きな魚の居そうな場所のこと)にしかいない上にスレまくっている感が否めない。2投内にぎりぎりタイトにポイントへルアーを送り込まないと魚が反応しないのだ。それでいて掛かりが浅いので朝チョコでやることか?(笑)と心に疑問がわいて来始めテンションが下がり・・



幾度となくバラしまくり終了。
ダイナミック感0で御座いました♪


NAOKIんと「何だかなぁ」とボヤきまくり帰りましたとさ。


------------------------------------------------



そして・・



仕事中に親友の身内に不幸があったこと知り、テンションが更に下がる。暗い気持ちを抱えたままじゃアカン!と夜な夜な1人でアジを狙うと良型が5~6匹癒やしに来てくれた^^ 湾側じゃない方にもキッチリ刺さってるのがわかったので落ち着いたらゆっくり来るとしよう♪
今日はガスがかってたけど夜空を眺めれただけで十分!




親友へ。
キツいだろうがキッチリ乗り越えてな!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail