腰痛再び。

2016/07/02

ここ数年、疲れが溜まるとぎっくり腰になりかける。バス遠征後の連勤の際にぎっくり腰になりかけたのだがコルセット着用で何とかだましだまし凌ぎ、やっと落ち着いて来てたのだが今朝起きたら再び腰痛。






しかし明日は休日。
今夜アジング行きたいし、明朝はオフショアに行きたいし、昼過ぎからS夫妻が来函するので会いたいところ。自分に付きまとう暗いムードを払拭したく「全部こなしたる!!」と訳のわからんスイッチが入り・・偶然YGに来店した風邪気味のNAOKIんに「アジング付き合えよ!」と強制♪


------------------------------------------------
■ 無茶1戦 アジング



腰が痛いので足場がいい所。
そんな目安でランガン^^
いくつか回って見つけた本日のパターン♪





2gじゃなくて1gアンダー+ima しらスネークが肝です♪ミドストも効果的!でも尺が出ないし腰が痛い(笑)立ってるのもキツいのでしゃがみこんで違うパターンを模索してると開眼!!





1投1ヒットの量産パターンに突入するが腰痛のためスピーディーに事が運ばず・・ドル箱カチ盛りです(笑)サバだけどね♪





まだまだ狙えたけど腰が痛くてギブアップ!!第2戦に備えます。



------------------------------------------------
■ 無茶2戦 オフショア



「明日は大間行くよ~」と言ってた遊漁船【彩貴丸】和崎船長。急遽連絡し乗船することになってたのだが、流石に腰がヤバいのに沖は危険だろうと断念。集合時間にサバとアジのお裾分けを。





スルメイカとマゾイ狙いたかったなぁ。
でも向かう車内で見た探偵ナイトスクープに癒やしてもらったのでOK(笑)餌用イワシのサビキ釣りならこの腰痛でも出来るんじゃないか?と閃く。さて起きたらどうなってることやら^^;





無茶3戦に続く?(笑)










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail