ダメな日。

2016/07/03

とてもじゃないが・・
釣りに行けるような腰案配じゃない。


用事を済ませ早めに身体を休ませることに。かといってずっと寝れるタイプでもないので帰路にゲオから本を借りる^^





そして・・
ふと見つけたしげるガチャ^^





ヤバい!欲しい!と思った時に限って小銭がない(笑)どんなのがあるのかネットで調べてみたら・・







欲しすぎるw


どっかに置いてないんだろうかねぇ♪空になるまで回したくなっちゃうのに。




・・ん?


黒系のルアーに『しげる』って名前ついてたら絶対買っちゃう!(笑)釣具メーカーさん宜しくお願い致します^^



んで、夜。


またも用事を済ませに行くが腰の悲鳴は治まる事もなく、おじーちゃんのような足取りしか出来ない。しばらく安静にするしかないね~(泣)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail