恵の雨。

2016/07/06

腰の痛みが若干・・ほんと若干だけど和らいで来たので休みだし早朝1人で渓流行こうかな?と企んでたけど雨。腰いだい!ってブログに書いてから沢山の人が心配してくれ連絡くれたんだけど、それを裏切る形とならずに済んだ。


恵の雨というか救いの雨だね^^


ということで朝はまったりしてからのNCVへ打ち合わせ。知らない内に可愛い受付嬢が居たのでビックリ♪





実はこの度、NCVではなく他局の番組にも出させて頂ける事になりまして・・いつもと勝手が違うので事前に話し合わないとテンパりそうなのです。NCV【釣りバカ】はもう九年とかやらせてもらってるのでテンパることも無いのですが決して手抜きではありませんからね!(笑)


------------------------------------------------
■ 新展開



NCVかーらーのー・・




北斗市の株式会社フジワラへ。
http://fishing-fujiwara.com/


この度、リアルオベーションではなく・・フジワラのフィールドテスター契約をさせて頂く運びとなりました。お話を頂いた時にまずは現契約メーカーと相談し了承を得るという問題があったのですがジャンルも被らないのもあり即オーケー♪


今回のオファーは有り難いのと同時に「どこまで出来るだろう」という弱気な自分もあり悩んだのですが、

・地場を盛り上げたい
・社長の熱い想い
・伝達の正確さ


などが自分の背中を押してくれました。特に伝達の正確さというのは今まで他メーカーで契約して学んだもので、やはり本州と北海道では、話をするにも会うのではなく電話かメール。となると自分の考える想いなどがなかなか上手く伝えられないので歯がゆかったんです。


なのですぐ会って話が出来るというのはとても有り難く、想いを伝えやすいと考え一歩踏み出すことにしました。また釣り人として尊敬する二人のテスターの存在も大きな要素です。


1人は深海の魔術師ことテル岡本氏。ディープマスターと呼ばれるほど深海釣りのパイオニア的存在で、ストイックに深海釣りを追い掛ける姿勢は痺れさせてくれるのだ^^




そしてもう1人。
故・大塚貴汪氏

ザ・フィッシングなどでお馴染みだったこの方もフジワラから様々な商品を世に送り出した1人。残念ながら数年前に他界されてしまったが、この方の釣りも非常におもしろいモノが多かったのですよ^^






テスターとして、想いを具現化したいものはいくつかあるのでそれを形にし皆様の元へ・・今からホント楽しみでなりません^^




そして新人ながら早速、一つフジワラに提言したいこと。






それはカラーリングセンスやね!
24時間テレビみたいだもん(笑)






冗談はさて置き、ということでフジワラもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


------------------------------------------------
■ リンク更新


釣猿のリンク集のページ★ 釣~リンクの函館エリアのブログを更新しました。ここ数年更新されていないブログやリンク切れなどを外させて頂き、新たに幾つかのブログを追加させて頂きました。数年更新されていないのに残してあるものもありますが、それは復活して欲しいという希望も込められているのでそこは突っ込まないで下さいまし^^


今後、道内エリアのブログの更新、サイト、釣りメーカーの部分も更新していく予定ですがリンクページ自体のURLが変わる事になると思いますのでブックマーク登録は・・


釣猿トップページの・・

http://15.xmbs.jp/tsurizaru/


でお願い致します。
当ブログもfc2からの引っ越しも検討中ですのでくれぐれも宜しくお願い致します。









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail