落とし物。

2016/07/07

釣り仲間のタミさんより。





月曜の夕方に入船漁港で落とし物拾ったんですが、釣り仲間で青森ナンバーの白のプレサージュに乗ってる人居ませんかね?
その車停まってた位置に落ちてたのですが。



と、連絡あり。特に心当たりはないんだけど(誰がどんな車乗ってるとか全然知りませんw)、もしかしたらこのブログを読んでくれてる方で知ってる人がいるかも知れないとブログに書かせてもらいました。もし心当たりある方は鈴木もしくはタミさんまでご連絡頂けたら幸いです♪


一度行方知れずになったジグがこういう機会を経て帰ってきたら・・なんかミラクル起こしそうでしょ?(笑)持ち主の方が見つかることを祈ってます!


------------------------------------------------
■ 鰯通信



函館市の西埠頭あたりでマイワシやサバがフィーバー中とのこと。O氏から「行った方がいいですよ!」と連絡来たものの正直ボクはあまり興味がないと伝えると・・





とお叱りを受けました(笑)
というのも鰯のツミレ汁やハンバーグがめちゃくちゃ旨いらしい^^






食で訴えかけてくるとはやりますな(笑)
確かにこんな写真が送られてきたら食べたくなる。これからうだるような夏が来るのでのんびり埠頭でサビキをやるのも悪くないかも♪


今月の休日に一度行くことにしたいと思いま~す^^


------------------------------------------------
■ 腰痛のその後



腰痛になってから釣りを自粛中なボク。そんな悶々した日々を送っているとバスパパから差し入れが♪




何でも腰痛に効くらしく、ホントかよ(笑)と半信半疑で寝る前に腰に貼り就寝したのだが、今朝起きてみると腰が全然痛くない!!オーバーでも何でもなくホントに効いた^^ 昨日はYGの水槽掃除などもあり、もしかしたらまた腰痛ぶり返すんじゃないかと思ってたので非常に助かった♪感謝感謝です!



・・ふふふ。


これでジギング行けるぜ♪
今週末は風も波も落ち着きそうなので楽しみですな!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail