青函ルアーフェスタ。

2016/07/12

青森のそふえ釣具店主催の青函ルアーフィッシングフィスティバルが来月27日・28日に行われます。『青函』と謳ってる割に函館側の後援が皆無に等しいところが気になりますけど・・ね。





出展するメーカーを見るとややオフショア寄りなのかな?でもデプスも出展するから多種多様なのかも。ミステリアスで大変興味深い♪


後はどんな催しものをするのか楽しみですな!



------------------------------------------------
■ 落とし物の件。



先日のタミさんが拾ったメタルジグの件ですが、無事御本人から連絡を頂き一件落着したことをお知らせします♪
落とし主から『探してくれたが嬉しかったのでボロボロだけど使って下さい』との事で遠慮なくタミさんがリメイクして使うこととなりました^^

http://www.fimosw.com/u/saltwater1chokusen
※後日、タミさんのブログもリンク追加します。


落とし主を探そうとした心意気も好きだし、見つかっただけで感謝って気持ちもわかるし、なんかwinwinで気分がいいもんです♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail