頂Rush!

2016/07/14



やっぱり塩パン最高!小M夫妻から頂きました^^ ありがとうございます♪




でもドーナツもたまにゃいいね!ChouChouくんが差し入れてくれました。あざーんす!




レモンで食べるとさっぱりして美味しいね!マサキくんが差し入れてくれました(謎)。あざーんす!


そして・・


『ずっと眠らせておくのは可哀想だから、たまに潮風浴びせさせてやって』と石原軍団ばりの渋さを持つジェントルT氏より大きな差し入れの数々が♪





幸せ者ですね!
感謝の気持ちを忘れずこれからも楽しく頑張っていきます♪ってか、ボクに出来ることはそのぐらいしかありませんからね^^ 一生懸命楽しむ!考え方によってはなかなか難しい事ですがやりきって見せます(笑)

------------------------------------------------
■ 8月10日。


8月10日に飲み会をやります。
が、ちょっとした訳あり飲み会でして・・その理由はまだココには書けないのでありますが日程や段取りもあるので早急に動きたい所なんで・・とりあえずボクがLINEグループを作りますので、該当者はグループ招待させてもらいます。



ご理解宜しくお願い致します。






鈴木

追記・寺ちゃん連絡下さい!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail