ぶらりお散歩カメラ。

2016/07/19

釣りバカZが16日~オンエアになったばかりですが告知です。J-comの人気番組「ぶらりお散歩カメラ」に出演させて頂く事になりました♪


【番組公式ホームページはこちら】




------------------------------------------------

番組共演者は・・

伊藤沙菜ちゃん



伊藤沙菜ちゃんのブログ
伊藤沙菜wiki

小さいのにスポーツをやってるだけにとてもパワフルな子です^^


次は・・芳賀愛華ちゃん



芳賀愛華ちゃんのインスタグラム
芳賀愛華ちゃんwiki

隊長こと愛華ちゃんは“持ってる”子でした~^^ とても礼儀正しい子でもあります。


そして・・長尾寧音ちゃん



長尾寧音ちゃんのブログ
長尾寧音wiki

物静かな子ですが黙々と釣りをしてる姿は印象的でした^^ 因みに最年少。

------------------------------------------------







上記の3名+ボクらで函館沖で釣りをしたのですが、番組で使用したのがこちらの品。



製品の詳細はコチラ


ま、簡単に言うと水中カメラ。
収録後に映像を見せてもらったのだが、素晴らしかった!!いつも見下ろす形でしか魚と対峙する事はなかったけど、魚を見上げる形で見れたのはホント感動。何気ない1シーンが釣り人にとってとても新鮮でたまりません。言葉でこの感動はなかなか伝わらないと思います^^;


なので興味ある方は是非8月1日からオンエアになるぶらりお散歩カメラをご覧になって頂けたらなと!因みに番組内で花園町の居酒屋「笑蔵」にて調理してもらい食事させて貰いましたが、やはりプロに調理してもらって食べるのは格別ですな♪



ということ諸々含めて見て貰えたら幸いです。撮影クルーが10名以上いたのもあり・・浜崎の緊張っぷりも笑えますよ(笑)



以上告知でした。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail