非常に嬉しい時。

2016/07/23

仕事中・・
ファミリーでご来店のお客様から


「スーさんですよね?」




と声をかけられ頷くと・・







「仙台から会いに来ました!」


とな!(笑)仙台はビックリですわ^^;
そして「お土産です♪」と仙台のカマボコ様!




若い頃は全然食べなかったけど、近年はカマボコ大好き人間になってたので非常に嬉しい^^ しばし雑談してると頭にある疑問が。


「もし休みだったらどうしたんだろ?」(笑)



折角、仙台から来てYGに居なかったらガッカリ過ぎるじゃないですか。お土産も無駄になるやないですか。まぁ、その時はその時と割り切れる人ならいいんだけどボクなら「二度と行かねーじゃ!」ってなりそうなだけに、この行動力には感服しました(^^ゞ 帰り際に「また来ます!」と言ってくれたのは嬉しかったな~。



自分達が楽しみたい、この楽しさを伝えたい、釣りを知ってもらいたい、そんな想いから始めさせてもらった超ローカルな1番組に出会いこうやって会いに来てくれる。とても感謝してると共に気も引き締まる思いですm(__)m


頑張らないとな!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail