お詫び。

2016/07/24

皆さんにお願いがあります。


釣猿HP、Facebook、Twitter、LINEと今は様々なツールがあり気軽に連絡頂けるのは嬉しいところなのですが・・


・YGに何々ありますか?
・それはいくらですか?
・今どこが釣れてますか?
・こういう道具は使えますか?
・これどう使えばいいですか?



などの連絡が非常に多いです。


ハッキリ言って・・

・見に来たらいいじゃない。
・来たらわかるよ。
・探し出すのが楽しいじゃん?
・ボクが全て触れた事あるの?
・ネットで検索したら出てくるよ?


ってレベルの話です。


お客様ならいいんです。そうじゃなくても暇な時ならいいんです!そういう時はすぐリアクション出来ますが、そうじゃない時は返事するのも正直めんどくさい場合もあります。性格上、連絡があれば返事しちゃうのもボクも悪いのかも知れませんが(捨てアドは返事しません。)、本当に聞きたい事があればYGに来て頂けたらなと。あまりにも気軽にアレコレ聞かれても・・なって感じた次第です。



かと言ってシカトすりゃ悪者扱いされるだろうし、苦渋の決断としてこうやってブログに書かせて頂きました。ご理解頂けると幸いですm(__)m


------------------------------------------------
■ 行方不明


YGの閉店間際に突如現れたNAOKIん。「アジ食いたいなぁ~」と連呼するので、仕事終わりにアジ調査へ。



・・?






どこに行っても豆アジと黒ソイしかおらず。峠を越えるか?と車内で会議するが流石にこの時間からは厳しいと隅々までランガンするがまともなアジはおらず。すると某所でイカスミの跡を発見!!


次はイカ調査かな(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail