ヒューヒューだよ!

2016/07/25




仕事終わりにまたも懲りずにアジ調査。
アジのあの引きを味わいたいと思うのだが、昨日と全く同じ状況で話にならず。帰り道、もりりんに用事があったので寄り道。


すると・・





もしかして・・山P





どうやらデートのようです。
「おい!山P!」と声をかけるもシカト(笑)女が出来ると人が変わるって噂は本当だったみたいですなw 是非、デート中の彼を見かけたら石投げてあげて下さいね♪


------------------------------------------------
■ fox登場!


north imaのfoxtailがimaのfoxtailとして登場!



カラーリングも変わり、ヒラメに間違いなく効くのもラインナップされてます。限定生産なので無くなり次第終了となりますので、ご希望の方は早めにima取扱い店の方に足を運んで下さい^^


サクラマスにも効くようなカラーもあるんですが来春には市場から消えてるはずですので・・営業トーク抜きでお早めに。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail