サトーくんの思考回路2。

2016/07/27

YGスタッフの440ちゃんが変な髪型の男と旅に出た^^ んで・・キハダを釣ったみたいなのでサトーくんに写真を見せると




「すげー!デカい!」と目をキラキラさせるが、途中で目が曇り「え?男2人で旅行してるんですか・・?」




・・。










「僕には考えられない!」
「絶対無理!」




とドン引き(笑)どうやら彼の頭の中では南の国は女性連れじゃないとダメみたいw
相変わらずおもしろい人だ^^


函館に帰ってきた時の440ちゃんの脱力ぶりが楽しみです。

------------------------------------------------
■ 対ノドグロ


青森の釣り仲間の代くんひらし~にノドグロジギングでは、どこのジグが効くのか尋ねると「地域性なのかも知れないけどシャウトのランスやシーコンのアークが効きますね」とのこと。


スローってよりロングスロー系ってことかと、形状を比較したりして一つのジグに光を見いだす。







それはリアルオベーションのグラッツ。
これで好釣果をたたき出したら本州でも認知されることでしょうな♪最近、やり過ぎ感は否めないけど未知なる魚に挑むのは楽しくてたまりません^^


が、しかし・・


専用の道具を揃えてジグもたくさん買って遠征というのはバカのやることです(笑)そんなことしてたらお金がいくらあっても足りません。良い子は絶対真似しないように!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail