8月5日便。

2016/08/02

8月5日 彩貴丸まだ空きがあります^^





そりゃ~最大12人も乗れれば平日に満席なんてまず無いだろうから空いてて当然なんだけどね♪(笑)料金は8000円でして釣りモノは「なんでもあり」です。餌やってもジギングやってもイカメタルやっても何でもヨシ!


天気も大丈夫そーなんで、参加希望者いたらご連絡下さいませ^^

------------------------------------------------
■ 別れの唄


YGの440くんが残念ながら8月14日をもちまして転勤になることが決定致しました。





居なくなるのは寂しいですが、彼が一回り大きな人間になって帰ってくると信じ気持ち良く送り出してやろうと思ってます。これを見てくれてる人の中にもきっと440くんを知ってる人がいると思いますのでブログに書いた次第ですが、出来ることなら店頭にきてたわいもない話でもしていって欲しいなと。


宜しくお願い致しますm(__)m








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail