ギバちゃん。

2016/08/11

好感度の高い俳優のギバちゃん。
でもボクは好きになれません。


理由は今から20年前に遡る。
渋谷で友達とショッピングなんぞしてた際にギバちゃんを発見!若かった頃にトレンディードラマなど第一線で活躍してた俳優が目の前に現れたらそりゃテンションも上がり握手してもらいたいと近付いたら・・





露骨にこんな感じで避けられたのだ。
まだウブだったボクらはとてもとてもショックを受けたんだよね~。だから未だにこの時のイメージがあり、好きになれない。


なんで唐突にこんな話を切り出したかというと、先日バタバタと忙しい時にバーベキューをやりながら飲んでる人達が居たのね。んで横を通りかかった時に思いっ切り聞こえるぐらいのトーンで「釣りバカのスーさんじゃね?あのNCVのさ。釣りの!」って声が聞こえて・・




躊躇したけど急いでたので聞こえないフリをしてしまったのさ!!ギバちゃんに悪い印象を持ちながら同じ行動をしてしまった自分に超反省。いつも笑顔で対応出来るような心にゆとりを持たないとダメですな。


ごめんなさい。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail