Hakodate 黒船。

2016/08/12

8月27日・28日に行われるイベント。




先日NCV「釣りバカZ」の打ち合わせでディレクター(以下D)に会った際、「何でNCVは黒船イベントのスポンサーになったの?」と単純に疑問に思ってた事を聞いてみた。


すると・・


「これからの時代を担う年代の方々が始めたイベントを応援したいから」とD。目先の利益じゃなくて先を見据えた考え方が個人的には好感が持てる^^ 正直、主催者サイドには縁もゆかりもないので今まで一度も行ったことがないし興味が無かったのだが・・そういう男気を聞いてしまったら無視は出来ん♪


と、色々と調べ始めたらNCVがキャンペーン的なのやってる模様^^ (何気にNCVのキャンペーンで当選する人が周りに多いのでオススメです)


http://www.kurofune-h.com/ncv/


豪華景品とか書いてたので覗いてみたら・・16インチの折りたたみ自転車発見(笑)ボクの愛機シマノチャリが殉職寸前なので是非とも欲しい!!折りたたみならブラックバス遠征でも積んで行けば大活躍するだろうしw


んで、更に調べてたら・・


27日は若旦那やBEBE(知らね)やRihwa(知らね)や香澄のライブ。・・・?香澄?




江差追分チャンピオンじゃないのw
縁あって彼女のことは知っているんだが、めちゃくちゃオモロい奴♪彼女が出るなら見に行きたくなるわ^^


28日のアーティストは残念ながら誰一人知らない^^; だがまだ何かあるはずとあれこれイベントスケジュールを見てたら




なんと・・






鈴木隆行光臨!!




鈴木隆行のサッカースクールとか激熱!サッカーバカなボクとしてはベルギーのゲンクで大活躍してたあの鈴木隆行が来るの!?ってぐらい心踊りまくり。


なんかその他にも様々なイベントやるみたいだし、気になる方は是非チェックしてみて下さいな!

http://www.kurofune-h.com/event.php




若者が発信し始めたイベントがいつか老若男女に愛されるイベントになるよう心から応援します。そしていつか大舞台でブラー釣り講座とかやりたいね!



会場ドン引きさせたいわぁ(笑)








鈴木
------------------------------------------------

黒船イベントや函館のイベント情報発信中のNCVチャネルヒカリのフォローも宜しくです♪@hikari_ncv

ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail