またやりおった!

2016/08/13

あの人がまたも・・やりおりました!


前作・話題を呼んだガチャピン&ムックの浮きとルアー。個人的にめちゃくちゃ好き^^




そんな名作に続く第2弾!





相変わらずクオリティが高い!
ムックバージョンの作成が楽しみではあるところだが、早速釣行に挑み根魚は勿論アジまでゲットした模様。





釣れる道具も大事だけど、釣れたら面白いって道具も有りだよね~♪で、ふと思った事が。道南のアジが来年以降も続くようならアジブラーとか面白いんじゃないかと。小さなジグやワームで狙うのもいいけど、どこか専門的な匂いがするし初心者やライトユーザーからすればめんどくさいと思う。


ブラーならスプーンリグに似てる要素もあるし、絶対釣果はついてくるはず。2gくらいのブラーにアジ用のフック搭載してりゃ、餌でもワームでも使えるブラーだけに幅広いユーザーに愛されるような気がするんだよね~!


しかも販売は全国を視野に出来る。
ただ、問題はアジが来年も今年ぐらい釣れるようになるかどうかだ。じゃないとテストするのに毎回本州行かなきゃならんからね(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail