バカになれ。

2016/08/15

「飲みに行くぞ!」


と帰省した旧友のキラーから連絡があり「マグロタックル購入でそんな余裕ありまへん。釣りにしまひょ!」と言うと「居酒屋ぐらい出してやる!旨い魚を喰わせろ!」と言うので、これまた帰省中の中ちゃん送迎のもと花園町の笑蔵へ。








旨い肴にビールが進み話に華が咲いた頃、キラー社長が「女の子と喋りたい!どこかねーか?」と言いだし〆。


お会計 約1万円也。
キラー社長が「やすっ!」とセレブぶりを発揮し本町に移動(笑)


------------------------------------------------


キラー社長に「ドコの店でもいいっすか?(笑)」と言うとドンと来い!というので友達のお店「パブ 俺のみせ」へ。





キラー社長はご機嫌w
声を枯らしながら喋りまくり♪
ママとは以前よりお付き合いがあり、同世代なのもあって初対面のキラー社長とすぐに打ち解け来年帰省したらゴルフ行こうという話に。釣猿コンペですな(笑)


そして「よし、今夜はとことん行くぞ!」と〆。


会計2万円ちょい也。
お釣りはいらねーとセレブ感から暴走感に変わりはじめる(笑)


日付が回りキラー社長の誕生日。
これから誕生祭だ!


------------------------------------------------


他にどっかねーのかー?
と言うので友達のお店に向かうと休み!閉店時間!休み!と立て続けにアテが外れ・・キラー社長が道にいたホステスさんと仲良くなりスターパレス近くの「クロエ」に入店。





どうやらおっぱいちゃんが好きな社長!
声が枯れてダメ人間っぷりを発揮(笑)ここらへんからボクもロックばかり飲み始め記憶が怪しくなるw 隣についた女の子らに「ボクと中ちゃんのことはいいから今日誕生日の社長を楽しませてやって^^」と伝え精一杯はしゃぎ・・〆。



お会計は約3万円也。
社長の財布はビクともしない(笑)


------------------------------------------------


腹減った!
〆のラーメン!


と騒ぎ始めた社長。「しお家」にてラーメン&ギョーザ&ビール(笑)ラーメン食べながら「に会いてぇなぁ」と残念今日来れなかった浜の不在を寂しがるが「明日なら来れるんじゃね?」と言うと・・






明日も行くか!?



と満面の笑み。流石にノンアルコールで3時まで付き合ってくれてる中ちゃんも困惑顔(笑)そして〆。会計約3千円也。



今日1日でステラ買えるねw
ご馳走様でした♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail