バカになれ2。

2016/08/16

眠たい目をこすりながら頑張って仕事をこなすもからの連絡がない。きっと「キラー帰ってきてるから飲むぞって話だべ?シカトシカト(笑)」って思ってる事だろう。キラーと浜は幼なじみなだけに酒癖の悪さ知ってるからね~w



んで、雷雨だし中止かと思って帰宅したら「今日も行くぞ!」と誕生祭二日目の始まり始まり。明日は仕事が休みなので本気で飲んで十万くらい使わせてやる(笑)


------------------------------------------------


中ちゃんが送迎してくれ助手席に既に絶好調なキラー社長。寿司を喰いながら飲んでたらしいが、こちらは仕事終わりでシラフ。当然温度差があるため、1軒目は気楽に飲めるような所がいいと「スナック ショコラ」へ。




ここのママとは20年来の付き合いなので気楽に飲めるのだ♪まったり飲んでた時に「ヒロは元気か?」という話になり連絡するとすぐ駆け付けてくれ・・4人でダラダラ飲んで~〆。


会計は14000円也。
キラー社長がバシッと支払ってくれ次なるお店へ。


------------------------------------------------


次はキラー社長のお気に入りのおっぱいちゃんがいるお店の「クロエ」へ。隣のお店なのでサクッと移動し・・ヒロくんが「キラー社長いつもこういう高そうな店に来てるの?」と戸惑い気味(笑)





またもキラー社長の暴走が始まり、なんやかんや楽しい(笑)女の子のいる店じゃなくても全然楽しいんだが、この暴走を見れるのが面白い♪基本的にキラー社長はバカですからねぇw キャッキャ騒いで気がつけば日付をまたぎ、流石にお高い事になってるんじゃないかと・・社長に〆ようと提案し終演。


会計は・・4万円越え!
流石にと皆でお金を払おうとするが「楽しいからいいんだ!」と一蹴される(笑)ここまでいくとカッコいいわ^^


------------------------------------------------


そして腹が減ったと「あずまや」にてラーメンを喰いながら社長はこんなもんじゃ終わらないでしょ!と煽ってみると再度スイッチが入り・・





どこかのおねーちゃんと夜の街に消えて行きました♪





・・・




中ちゃんと「尾行するべ!」となりパシャり♪気分はFRIDAYのカメラマン(笑)





撮られてる事にも気付かないほど酔っ払いなのか?おねーちゃんに熱上げてて周り見えないのか?まぁ楽しい時間を過ごさせてあげましょ~と帰路へ。


ほんと・・バカですわ(笑)




------------------------------------------------


釣りの記事しか書かない方針のボクが2日間に渡り、何でこんなブログを書いたかと言うとこの2日間で費やしたお金があればどんだけの釣具が買えたのか伝えたかったのだ(笑)


1日目
笑蔵 11000円
俺のみせ 21000円
クロエ 29000円
しお家 4000円

2日目
ショコラ 14000円
クロエ 43000円
あずまや 3000円
その後のBAR 不明



総額・・12萬円+α!(笑)



と言われても今いちピンと来ないだろうからミノーの王様ima sasuke裂波で計算すると・・なんと55本!(笑)シマノの王様リールのステラ4000XGなら2つ買えちゃうw


因みに・・




アクオスの40型なら余裕で2台買えちゃう(笑)


恐るべしアルコールパワー^^
でもこんなバカなキラーが大好きだし、それに付き合ってくれる中ちゃんも大好きだわ♪気がつけば24年の付き合いだが、これからもずっとバカやっていけたら最高ですな!



今度2人に会うときは釣りか・・
ススキノだね(笑)


2日間に渡りご馳走様でしたm(__)m







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail