Go to めだか製作所。

2016/08/17

スレッドカラーが気に入らない。




上のロッドなんだけどスレッドカラーがベージュなのが気に入らん。理想は下の白くらい。ブランクの色は気に入ってるだけに勿体ない!性格上、ダメだと思ったら愛せないのでめだか製作所にリメイクしてもらうことにした♪


めだか製作所は親切にこのように事細かく手書きで説明してくれるので、お客さんとしては安心^^ 手書きって何か優しさを感じるよね♪


※ コレは前作の時のもの。


待つこと数日。
完成したと届けてくれたのだが、満足な仕上がり!




元ネタより白っぽく出来上がったが元々このロッドはこのぐらい白く、焼けてこのぐらいの色に止まってただけなので理想通り♪



ロッドはスペックも大事だけど、それより大事なのは使いたくなる!愛したくなる!そんな雰囲気というか見た目も大事だよね^^ いいロッドなのに見た目がいまいちで埋もれていった製品たくさん見てきたもの。



帰り際に『コイツはこれであと数年寿命延びたはずですよ』との言葉を受け、何だかまた心が暖まりましたわ。塾長ありがとね♪








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail