meeting night game。

2016/08/18

昨夜はNAOKIんと遠征ミーティング。ファミレスで話し合う年でもないボクらはロッド片手に話し合う^^


出来ればアジ釣って食べたいところなんだが、いや~厳しい厳しい(笑)アジ・鯖・イワシ・黒ソイと釣れるには釣れるがサイズが全然伴わない。


Rod & Reel / tailwalk CAMPY
Line / Yamamoto Addict Fuloro 1号
Lure / ima しらスネーク、deps デスアダー3 etc,,,



これが本日の最大魚。


でもメインは話し合う事なので別にいいのだが、あまりにも乗らないショートバイトに二人してムキになり深夜までやり込んでしまった(笑)そしてこうなると意地でもアジが食べたくなるボク。明日も行っちゃうかもね~♪やること沢山あってなかなか時間的にゃ厳しいんだけどさ・・負けず嫌いだしざわざわするんだよな^^;





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail