墨族 lover。

2016/08/25

(株)ハリミツ。


ハリミツという母体の下に墨族やマグバイトなどのブランドがある訳だが、この会社は品物を発注すると商品と一緒に手書きメッセージが入って来ました。


※汚れちゃったのはご愛嬌で^^;


お付き合いのあるハリミツの方に『粋なことしますね!』とメールするとどうやら6年前から始めてたようで『戦略とかじゃないですよ(笑)少しでも和んで貰えたら・・と始めた事です』だとさ。


ボクは単純なので・・


こういうの大好き!!(笑)


心遣いなんだよね!

でもそういうことが出来るとこって正直少ない。そしてこういうのが出来るメーカーさんってアフターとかもキッチリしてる♪ハリミツ・・益々好きになったぞい!





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail