YG通信。

2016/08/26

『いつもオロナミンCばっかり飲んでたら身体おかしくなるよ!』とM姉が健康そうなのを差し入れにきてくれました(笑)謝々!!


つか、結構色んな人がこのブログを見てくれてることにビックリ。迂闊なことは書けませんなw




------------------------------------------------


そろそろ鮭のシーズンも近付き、皆さんのテンションも上がり始めてる感を受けますがYG金堀店では今年もサーモンダービーをやり鱒!




ポスターには今は無き440ちゃんの姿が!!本人に伝えたら凹んでおりましたわ(笑)最早、ホームシックにかかっている模様♪面白がってYG東室蘭店にいじりにいってあげて下さいw


話を戻してサーモンダービー。


今年は9月1日からの受付です。登録したらすぐにエントリー出来る仕組みでして・・まぁ、詳しい事はYG金堀にてご確認下さい。



スタッフはエントリー出来ませんが・・
今年は200本くらい釣ってやろうと思ってますので、皆さん情報宜しくです(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail