謎の美女。

2016/08/29

先日のルアーフェスタでのお話。


釣りビジョンブースを覗くと、気になるアイテム発見!釣りビジョンオリジナルのレインカフス。



雨の中の釣行の際に袖口から雨が入ってくるのを防ぐ物。バス釣りなどは雨降りだと喜んでやってしまう為、なかなか素晴らしいアイテムなんだが・・







「たのしい釣りを」
「TOHOKU RUMI」


などとサイン書かれており、何も書いてないのないの?とスタッフに聞くと困惑顔をするので思い切って購入(笑)旅のパワーですわなw


んで帰ってから調べると・・




この子が書いたようだ(笑)
釣りビジョン・東北つれつれ団の佐久田瑠美ちゃん。知りまへんなぁ~!というのも釣りビジョンは殆どオフショアかブラックバスの番組しか見てないから知らなくて当然^^;


でも不思議と知ってしまうと勿体なくて使えなくなるもんだね(笑)



でも何となく着けてみたら・・








血が止まりそう(笑)


雨降りで使ってたら指先冷たくなるパターンだね♪でもオフショアの酔い止めになるかな?気が向いたら着けてみますが見かけても「あのオッサン、アイドルとか好きなんだべな」みたいな目線で見ないでね(笑)


↓サイン書いてないバージョンはこちら
http://www.fishing-v.jp/catalogue/goods_item.php?j=4582266841147&bc=18&mc=7






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail