YGサーモンダービー!

2016/09/01

本日よりYGサーモンダービーの登録受付開始です^^





細かなルールなどは店頭で確認してもらうこととして・・今日はこのサーモンダービーへの心意気など書いてみようと思います。昨年あたりより鮭釣りに興味が薄れ釣行回数も減り今年頭、440くんに「今年、鮭やんねーから頼んだぞ!(笑)」と宣言してた訳ですよ。そしたら肝心の440くんが転勤してしまい、こりゃーやらない訳には行かないなぁと苦笑いものだったんですがね、、、


鮭釣りの道具を買いに来て真剣な眼差しで吟味する沢山のお客様達を見てるうちにウズウズしてきちゃったのよね!(笑)んで・・サーモンダービーの話が出て来た時に「やるなら前回を大幅に上回るクオリティにしたい!」と負けず嫌いなボクが登場(笑)


今となっては本気で盛り上げてみせると気合いに満ち溢れております♪スタッフは登録出来ないルールなので、いくら大きい鮭を釣っても優勝は出来ないけど・・



誰よりも
大きい鮭を釣ってみせる!






と心に決めたのであります(笑)


ということで、一緒に鮭祭りを楽しみたい方大募集中です♪これが縁で横の繋がりも出来ると思うし、鮭釣りやる人ならわかると思うけど釣り場で知ってる顔がいるってのは心強いもの。そういうのも生まれるサーモンダービー!



楽しんだもん勝ちだぜっ♪
一人でも多くエントリーされるよう、心からお待ちしております。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail