博士と教授。

2016/09/06

パビルビル1Fの『博士と助手』を彷彿させるようなタイトル♪当時のスタッフの皆さんは元気なんでしょうかね^^


ということで本日は教授博士助手2名とボクでブリジギング♪生きたブリが必要で是が非でも釣らねばならん!ってなミッション。船は福井船長弥生丸。出港の六時には雨も気にならない程度でスタートしたものの・・






大雨でモチベーションを維持するのが大変(笑)レインウエアの耐水圧値も上回りジャブジャブ濡れるほど。肝心な潮もパッとせず魚探にも殆ど何も写らない。それでも何とか教授がHAOLIで一本!後が続かないどころか更にスコールみたいな雨にやられ・・テンションは下がる一方。


外道という外道も出ず、ボクの人生のなかでワーストランキング上位なぐらいダメダメな展開にギブアップ!博士と教授が『最後の1投まで諦めない!奇跡を信じます!』と頑張ってた姿勢に胸を打たれたけど・・






魚いなかったら無駄です(笑)



9月だってのに震えるほど寒かったし!ただ、釣りはダメだったけど新しい出会いに感謝。自分が何かの役に立てるなら・・いくらでも協力したいところです。お疲れ様でした^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail