強敵登場。

2016/09/07

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのある釣りメーカー『APIA』





APIAのテスターはimaと掛け持ちしてる人が多いので、馴染みのある方々ばかり。しかしながらボクは今までAPIAのロッドに興味はあってもルアーにゃ全然興味なかった訳。ルアーの性能は文句なしなのかも知れないが・・正直ルックスが好きになれなかったんだよね。





塗装っぷりとか赤目とか・・個人的にちょっとね。ただYGには面白そうだとメタルジグの『紅龍』と『青龍』を仕入れてみたら割と早い段階で全部完売したので見た目がマッチしないと感じてるのはボクだけなのかも(笑)


んで、今から1ヵ月くらい前にAPIAとMegabassが技術的な業務提携をしたって耳にしてたんです。そして今日その鱗片を目の当たりしました。





塗装のクオリティが高い!!!
Megabassの技術が活かされてるのがとてもよく伝わる。


こりゃー益々伸びるなAPIA。
imaも負けてらんねーな!





新作のkosuke・・色んな可能性秘めてると信じてるぜい!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail