彩貴丸ブリジギ募集。

2016/09/09




湯の川の遊漁船「彩貴丸」で明日ブリジギングに行くそうですが、和崎船長より「誰かいない~?」と連絡あり。ボクは残念ながらグルメサーカスでゆかり先生と囲碁のお話をするので行けず。


興味ある方はFacebook経由で、または直接・・和崎船長にコンタクトとって下さいまし。




------------------------------------------------
■ 頂き物シリーズ!


釣り仲間のRYOくんがご来店。「今年はスーさん真面目に鮭釣りやるみたいだから情報届けに来ました(笑)」と手土産まで♪謝々!!






ドーナツってたまに無性に食いたくなる時があるんだよねマジで!あとケンタッキー(笑)RYOくんの話では通行止めになってた大沼~鹿部線(国道43号だったかな?)が17日より片側通行になるとのこと。これから鮭釣りシーズンなので通行止めは痛いもんね!


そして話してる最中にジャッカルのジャンバー着たNAOKIんご来店。『バサーなのか!』と突っ込んだら・・





佐藤と鈴木のメモ帳くれました(笑)
相変わらずミステリアスな男ですわw



みんな色々持ってきてくれとても有り難いですが、手ぶらで来て下さい(笑)気使いますわ!


------------------------------------------------
■ ブログ復活



リンク先のブログ『山本釣具店』田中くんが来店。ここ数日間ブログがパスワード制になっており、ボクの所に数名「ブログ見れないようになってるんですが、何かあったんですか?」などの問い合わせがあったので本人に伝えたところ・・



夏休みです(`・ω・´)キリッ



とドヤ顔。するとYGスタッフのサトーくんが「随分偉くなったもんですね」と煽った途端にブログ再開となりました。普段怒らない人が怒ると効きますね(笑)





だっふんだ!



------------------------------------------------
■ こういうの嫌!



釣りメーカー「トップレンジ」丹野さんが196キロのマグロをキャッチ!





すると餌で釣ってルアーつけた捏造じゃねーの?自分とこの道具売りたいからでしょ?等の声が湧いており、当の本人も一気にテンションが下がったみたい。こういうの本当に嫌だわ。僻み根性っつーのかな・・


他の魚種は兎も角、餌でもそんなに簡単に200キロ近い魚を釣るのは大変なはず。それを憶測でやいのやいの。



いつまでも素直におめでとうと言える人でありたいものです。純粋な人はバカを見る時代かも知れないけど、純粋さをいつまでも大事にしてほしいな。








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail