天気が憎い。

2016/09/13

休みに鮭釣り行こうとしたらヤマセ。
どうもならんな!


ということでマイブームのフック作り。




長さが合わなかったり、針の形状など・・納得行く市販品が無かったら作るしかないんだよね。正直めんどくさがりやなので普段は作らないけど釣りに行けるコンディションでもないのでビール飲みながら量産(笑)


最初はバリバスのアシストフックの芯を抜いてフロロを突っ込んで張りを持たせたりしてたんだけど、




ゼスタのコレあれば時間短縮になるし安い。オススメです^^ オフシーズンになったら大人買いせねば(笑)


------------------------------------------------
■ 今年もやります




NCV サンデーマーケット♪
地元野菜が格安で買えたり・・
何か色々食べれたり・・
何か上手く表現でけへん。


昨年の様子を参考にして下さい↓
http://hakodate-event.com/2015/10/2015ncv-2/


ボクらのことは一切触れられてませんけど(笑)


ということで当日お暇な方は是非是非遊びに来て下さいませ♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail