好評につき・・。

2016/09/14

tailwalkのTシャツが好評だったのもあり、第2弾と第3弾がリリース!



パッと見は色違いだと思われがちですが、素材が違うんです。そして両者の特徴としてアーム部が細身になっており単なるアパレルではなく釣りウエアとしての機能も重視してるのがいいところ^^


お買い求めはテイルウォーク取扱い店にて宜しくお願い致します♪

------------------------------------------------
■ アオリイカ注意報


最近、パヤパヤとアオリイカの話が舞い込んできてます。




まだサイズは小さいのばかりですが、青森の釣り仲間の話では今年は当たり年になる見解らしく、ひさびさに期待出来るのかなと。大きくてもコロッケサイズくらいしか釣れたことのないこの道南ですが、はっきり言って今年は何が起こっても変じゃない!!




今年の秋は何かとワクワクさせられそうですな^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail