どさんこサーモン。

2016/09/16

鮭釣りで有名なあの人が探しまくってたどさんこサーモン。




それが話題を呼び飛ぶように売れています。こりゃヤバいと追加で注文しようとした所、もうメーカー在庫がない模様。店頭にある分で今年はもう終わりなので探してた方は急いでお求め下さい。


尚、YG金堀限定企画のサーモンダービーですが・・




1位にはなれないから・・

と腰が引けてる方も結構いらっしゃいます。ですが、一位=豪華と決め付けてませんか?(笑)ボクが携わるからには何位の方でもチャンスがあると思って頂けたらなと。浜崎が会長を勤める函館海の会の釣り大会ではラッキー賞や飛び賞などがあり23位の人に豪華な景品など当たる事も。そういうみんな楽しめる形式を目指してますので、自信がない方でも十分チャンスありますよ♪


参加料500円。
それに釣った鮭を店まで持ってきてくれる労力・・それらを裏切らないくらい楽しんで貰えるように陰で努力してますので、お付き合いしてもらえたら幸いです。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail