よしくんの結婚式。

2016/09/18

今日は釣り仲間よしくんの結婚式。





テーブルには和崎船長tm2くんマサキくんエディさんNAOKIん山P440ちゃんたかくんとオフショアでお馴染みの面々。


笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした。


やっぱりこういうのは心温まるもので、一人でも多くの仲間が幸せになってくれることを願います。



ただ・・


プロレス業界行きの噂が絶えない函館のヘルミッショネルズの見た目がちょっと悪い。




190cmと185cmの二人が並んで座り、隣は着物のおねーさま。そこにtm2くんの知人が挨拶にきた時・・






まるでマフィアみたいでしたw


しかし見た目が良くないテーブルの面々でしたが、みんな白いワイシャツ着用だったことは評価したいところ!(笑)



まぁ兎にも角にも・・よしくんおめでとう!お幸せにね~♪早くハネムーンから戻ってきて釣り行くぞー(笑)




congratulation






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail