頂きものシリーズ!

2016/09/19

先日のサンデーマーケットに一人の男性が現れ、手作りの物なんですが良かったら使って下さいとプレゼントを頂いた。中身は何と・・







ハンドメイドのランディングネット!!
今年の春に実はハンドメイド物に興味を抱き自作しようと色々調べててめちゃくちゃ大変そう!ってのがわかったので挫折してたんだよね。だからめちゃくちゃ嬉しかった♪こりゃー渓流行かなきゃならなくなりましたね!工房 遊喜さんホントありがとうございます^^


超大事に使わせて頂きます!!
今度は大型用お願いしますね(笑)


------------------------------------------------
■ 頭のキレる男



台湾に行ってた薄尾くんからお土産を頂きました。謝々!!





竹炭花生って書いてるんだけど、よくわからん。とりあえず食べてみたら豆が入っておりマジで旨い!!いや旨いんだけど・・この前のナッツくんから貰った豆の後だと『あいつ何気に豆をシリーズ化しようとしてねーか?』と勘ぐってしまいながらぽりぽり食べる。






それを見つめる愛猫。


そして食べる豆。





なんか・・











猫の糞食ってる気するじゃ!


愛猫家の彼のことだからこういうのも計算してるんだろうな。つくづく怖い男だわw そして勝手にシリーズ化を目指さないでね(笑)




------------------------------------------------
■ 謎シリーズ



また新たな謎。


桃蛸と縞蛸。




紅蛸・黒蛸・桃蛸・縞蛸と続いてますが何やら紅蛸と黒蛸は蛸頭が光ようになっており、ケイムラフックが搭載されてる模様。桃蛸はケイムラスカートに赤針、縞蛸はケイムラフックにケイムラスカート。


ケイムラ効くのかしらね?
謎だわー♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail