釣りに生きる。

2016/09/23

先日フッと思った事があった。


職場は釣具店。
休日は釣り番組の収録。
たまに休日に釣りのイベント。
釣りしに行くと契約メーカーがよぎる。


ボクの人生は釣りと寄り添って歩んでる。


そう言っても過言はない気がした。そしてこれからも一生釣りと関わりながら生きていきたいと。そんな決意を何らかの形にしようとずっと考えながら過ごしていた時、鈴木斉くんのFacebookを見て・・




「釣り針ネックレスええやん!」


と。そう閃くとあちこちのファッション雑誌やサイトを覗き一つのネックレスにぶつかる。




http://eldorado.red/?page_id=2


いっぱいあちこちのネックレスを見た中で、このエルドラドのネックレスが一番シンプルかつカッコよく個人的には好き。昔々東京でアクセサリー関連の仕事もかじってただけにアートクレイで自作するかな?とも思ったんだけど、このデザインとブランド名の「エルドラド」ってフレーズを選んだセンスにも惹かれたのだ。




※ エルドラド Wikipedia


一生バカをやり続ける事は大変なこと。時に挫折しそうになったりすることもあるだろうけど、このネックレスと共に乗り越えて行きたい!と。



決意を形にする。
めんどくさい奴だなぁ~と思われるかもしれないけど不器用な自分だからこそ形にしないとブレちゃいそうなのでね(笑)
2016年、エルドラド鈴木の誕生です♪










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail