恵子ちゃんの結婚式。

2016/09/25

三年間NCV『釣りバカ月誌』で頑張ってくれた彼女がこの度結婚することとなり浜崎ディレクターと結婚式に行って参りました。





三年という短い時間ではあったけど、色んな思い出があり・・幸せそうな姿を見たらスピーチの際に感極まって言葉を詰まらせてしまいました。


そのぐらい嬉しいのです。


また、披露宴に来てた方々も温かく・・ボクらみたいなアホ人間にも手厚くして頂き、逆に呼んでくれたことに感謝したくなるそんな結婚式^^




沢山の方が涙されてたのを見て、二人が如何に愛されていたのかがわかりました。ホントいつまでもお幸せにね!








けいちゃんへ


困った時、悩んだ時、苦しい時、何かあったら一人で気難しい顔で抱え込まないでいつでもアホな二人の兄貴に相談しに来るんだぞ!


しゅんすけへ


末永くいつまでもお幸せに♪
ただ、妹を泣かしたら鮭バットでブナぎに行くからな!(笑)



Configuration






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail