YGSD2!

2016/09/27

続々とエントリーが続きます^^
まだ順位をつけるのは時期早々なのでやりませんが、来月頭あたりにでも順位表みたいなのを作らないとなりませんな!







しかも!
ゴクウさんがゲットした鮭は・・







先日紹介したTZWの縞蛸!
ケイムラ効くみたいですね~♪今は金蛸・銀蛸・黒蛸・茶蛸・鉄PAN蛸・緑蛸など飛ぶ鳥を落とす勢いで続々とリリースされてる模様。縞蛸は今季生産終了してるのが残念です。


明朝は雨ですが、行かれる方は足下が滑りますので十分気をつけて下さいね♪


あ!!

ダービーの写真用に・・




ポスター貼りました。転勤しちゃった440ちゃんの前でドヤ顔しちゃって下さいませませ(笑)



------------------------------------------------
■ さて、やりますか。


あって意味があるのかないのか・・
ミステリアスな存在の鮭餌。





コハダでも〆サバでも魚肉ソーセージでもイカでも蛸でも釣れたことがあるだけに何でもいいような気はするので、既製品をカットするだけの手抜き餌。出来ることなら手が臭くなるのは嫌なので使いたくないけど、郷に従えですわな♪


さて、準備も整ったしそろそろ重い腰をあげますかね^^






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail