モドリブリ。

2016/09/29

BLUE BLUEのシーライドロング。




先日、上記製品モニターをfimoで募集していたのですが・・見事「彩貴丸」の和崎キャプテンが当選してました♪おめでとうございます^^ 『わいはメバルとマグロが好きなんや~!』と言わずにドテラ流しでバンバン戻りブリをやっつけて下さいね♪期待してます^^


------------------------------------------------
■ YGSD!


鮭を持って来店してくれる方が続きます♪








雑感なんですが・・多分今年の鮭は全体的にそんなに大きくない。だってやっさんの持ってきた鮭はオスの62センチだからね(笑)本人は最小賞を狙ってるらしいですがそんなのありませんからw

しかし2匹の総身長で競うので早めに登録しちゃったほうが有利な気が・・。熾烈な争いになりそうですね。船鮭でまくってやるぜ~!って方は危険ですよ♪


ただ、例年に比べ綺麗な色の鮭が多いかな?とも感じているので銀ピカ希望の方は早めに行くことをオススメします。これからどういう傾向になるか読めませんが波乱は起こるのか?非常に楽しみですね!

------------------------------------------------
■ Eldorado


先日書いたエルドラドの件。
本日ネックレスが到着したので着けてみたのだが・・




素敵なのである(笑)
シルバーバカなのでウズウズしてきて今度はブレスレットや指輪など何かグッと来るのがないか探し始める始末w


掴み取るのではなく・・
釣り上げて見せるぜFor Your Rush Life!


http://eldorado.red/







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail