白いオメメ♪

2016/09/30

ロックも楽しい秋。


鮭ばっかりじゃ勿体ない♪長万部のロックフィッシュ大会も控えてるので(現時点で行けるかまだ未定)、敢えて釣れない深夜釣れない函館湾で特訓開始。ハードルは高い方が燃えるもんね^^


http://www.oshamanbe-shokokai.jp/fishingcup/sp/


と、意気込んで出発したが寒い(笑)


グローブ必要だったなぁと思いながらもロックフィッシングの感覚を掴むべく一人でねっちり。こういう何かに集中したい時期はお一人様釣行が一番♪とことん足を使ってランガン。


Fujiwara・バレットシンカー7g&某社プロトワームのテキサスリグでボトムのストラクチャーを丹念に攻めるとズコン!と大きくないが本命のアイナメ様♪



ROD / tailwalk FULLRANGE C67L
REEL / shimano スコーピオンDC
LINE / Yamatoyo フロロアディクト 8LB
LURE / ひ・み・つw
SINKER / Fujiwara バレットシンカー



港湾にもいくらかアイナメ入ってきてるみたいですな!ソイとは違う引きに気分を良くして続けるが・・ラッキーパンチだったのか後が続かない。厳密に言うとソイは釣れるんだけど、アイナメが出ないのだ^^;


大会では3匹揃えないとダメなので、これじゃ論外(笑)参加人数が200人を超えるんだもん・・深夜の函館湾でも3匹揃えられるぐらいじゃないとね!オフショアで釣れると『なんだアイナメかぁ・・』と思うものなんだが、陸っぱりだとやっぱオモシレーっす♪


癖になっちゃいそw
特訓はまだまだ続くぜい♪


------------------------------------------------
■ お久しぶり


最近釣りばかりで全然かまってなかった!(笑)




横になると1号はお腹の上に乗ってくるが、2号はテレビの上から離れようとしない。猫ってのはワガママで自由な生き物!羨ましいですな(笑)


いや~クタクタでも触れ合うと癒されます♪こいつらの好きな魚釣ってこないとな^^





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail